ニュー・ウェイヴを軸としたクラブ・イベント「80's ROMANCE」からディスク・ガイドが出版された。

一年以上前にその話を聞いて、発売をとても楽しみにしていた。
全644ページと聞いても想像もつかなかったが、実物を見ると本当に厚い!2cm以上あるのでは?
主宰のAmabileさん始め、執筆された方々の愛と情熱がその厚みに凝縮されていると思う。
元々音楽に詳しくない、しかも80年代前半の記憶が薄い自分には、参考書のようなもの。
というか、本のサイズといい紙質といい、本当に参考書みたい。
今はよくわからなくても、後になって自分の知識が追いついた時に「あぁ!あのレビューはこのことだったのか!」と気がつくこと必至の1冊。



テーマ:紹介したい本
ジャンル:本・雑誌
トラックバック
この記事へのトラックバック